ENJOY BIKE LIFE

皆さんこんにちは!sabaです。自転車について記事をかいています。よろしくお願いします。

初心者にお勧め!マインクラフトのサーバー紹介☆

はい。皆さんこんにちは!sabaデス。学校帰りで疲れてます☆

とうゆうことでデスね、今回の記事ではマインクラフトのサーバーを2つ紹介しようと思います。(初心者向け)あーお茶うまい!(紹介するサーバーは皆さんおなじみのサーバーです!)

 

SHOTBOWサーバー 

http://shotbow.net/forum/portal/←HP

はい、まずはショットボウサーバですね。

このサーバーは結構有名でマイクラのサーバー業界では1位、2位を争うぐらいのサーバーです。(著者いわく)

f:id:saba7889:20141219125822p:plain

また、サーバーではいろんなゲームを扱っており、特にpvpなんかが人気ですね。

自分もたまにお邪魔させていただきます。ただし、外国のサーバーなので日本語厳禁ですよ。そこは注意してください!だめでも英語でがんばってください。

 

Japanpvpサーバー

HP→https://pvp.minecraft.jp/

続きまして、Japanpvpサーバーの紹介です!

これは日本のサーバーで、著者一押しのサーバーです。

もちろん、日本のサーバーなので、日本語OK!それに、日本語に直してくれる機能があるので日本語mod不要。要するに完璧です!しかし、ゲームの数とワールドの数はショットボウサーバとまでは行きません。そこが欠点ですね。でも、遊ぶには十分です。ここで、経験をつみましょう!!