ENJOY BIKE LIFE

皆さんこんにちは!sabaです。自転車について記事をかいています。よろしくお願いします。

弱虫ペダルは以外と面白い件

いままで自転車に興味がなかった僕ですが7.4fxを買ってからそっち系にも興味を持ち始めたわけでありまして、パケットが余っていたので弱虫ペダルのアニメを見ました☆小野田坂道くんの成長ぶりとそれを支えるチームメイト!!特に鳴子章吉がいいですね。(個人的には)あの大阪弁?というか関西弁というか馴染みやすい感じがします。アニメはここまでにしといて続きは漫画でみようと思います。(全巻揃えてみたいし)みなさんも1度ぜひ見てみて下さい\(^o^)/必ずハマりますよ!!