ENJOY BIKE LIFE

皆さんこんにちは!sabaです。自転車について記事をかいています。よろしくお願いします。

今日も忙しかったところで弱虫ペダル

みなさんこんばん椀子そば(^-^)/
Sabaでございます。
今日はいろいろ学校行事の準備がありまして更新遅れましたw誠に申し訳御座いません。で、早速弱虫ペダルを30話まで見たんですが、山岳は箱根の東堂さんに、ゴールはまさかの3人同時到着という結果でございました。いやー少しがっかりしましたねwてっきりマキシマさんが勝つと思ったんですが期待は外れましたね。
今後はどうなっていくのかまた楽しみです。あとこの記事書くときにアクセスが30くらいあったのでビックリ!椅子から転げ落ちかけました。みなさんに感謝です。まあ今日はこの辺にしておやすみなさい。明日も頑張るぞおお!!!