ENJOY BIKE LIFE

皆さんこんにちは!sabaです。自転車について記事をかいています。よろしくお願いします。

お久しぶり!風邪です。

お久しぶりです。sabaです。
みなさんは愛用していますか?
"サイクルジャージ"
僕は愛用したいのですが持っていないのであいにくできないんですねー(笑)
サイクルジャージの相場は良いもので1万円くらい。安くても5000えんはする。
それにおしゃれなものが少ない。
...ということで今回はサイクルジャージを自作したいと思います。
結構、裁縫得意なんでw
こんかいサイクルジャージに生まれ変わる服はこちら☆
f:id:saba7889:20150328180653j:plain
みなさんお馴染みミッキーマ◯スです。
これにチャックとポケットを付けたいと思います。完成したらまた記事あげますね。